2008年04月04日

逢魔ヶ時

逢魔ヶ時

佐土原町から佐土原町へのお引越をしました。
町内だから大差ないってたかをくくっていたら、とんでもないことになりました。

小学校卒業前に転校させなくてもって思って、越境通学。
車で片道15分の送迎を半年続けました。
朝往復30分。夕方往復30分。結構・・・ハードです。
その上に、スポーツ少年団への送迎。こちらは片道20分。
われながらよく頑張った♪

で、もうひとつびっくりしたこと。
車でたった15分の距離なのに、空の表情が全く違うのです。

そろそろ暖かくなったので、また写真撮ってみたいな。


この記事へのコメント
送迎が大変でしたね。
引っ越されて少しは楽になりそうですか。^^

綺麗な夕焼けですね。
最近、夕焼けの風景を見てません…。
夕方って淋しい感じがしますが、のんびり眺めてるなんかいいですよね。^^
Posted by munemune at 2008年04月05日 23:53
引っ越したおうちには、私だけの部屋っていうのがあって、西側に面していて夏は地獄なのですが、とーーっても綺麗な夕焼けが眺められます。

夕焼け好きは淋しがりやって言いますが、綺麗なものは綺麗ですよねー。

たまには、空を眺めてリフレッシュ♪してくださいね。
Posted by 天天 at 2008年04月06日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逢魔ヶ時
    コメント(2)