2008年05月03日

mini写真展

今日と明日、都城でバスケの試合です。

ようやく1日目が終わりました。

帰りに、助手席の息子その2に、普段は触らせていないほうの(上等のほうの)デジカメを持たせてみました。
なかなか気持ちのいい写真を撮ります。

mini写真展

mini写真展

mini写真展

mini写真展

mini写真展

そのうち、こんな写真集めて、小さな写真集を作ってみようと思います。

同じカテゴリー(小さなphotographer)の記事画像
mini写真展 その3
mini写真展 その2
宿泊研修「御池」
同じカテゴリー(小さなphotographer)の記事
 mini写真展 その3 (2008-07-10 10:40)
 mini写真展 その2 (2008-05-12 09:16)
 宿泊研修「御池」 (2008-04-24 10:45)

この記事へのコメント
はじめまして!

岐阜の掘 耕作です
宮崎は,学生時代に自転車で行ったことがありますよ。
宮崎駅で泊まって,駅前の定食屋でサバのみそ煮定食を食べたのを覚えてますよ。

ブログピープルを入れられているんですねえ。
それでは,リンクさせて頂きますので!
今後とも,よろしくです。
Posted by 掘 耕作 at 2008年05月11日 08:46
掘 耕作 さま

 はじめまして!のような・・はじめてじゃないような。笑

 ご来訪ありがとうございます。
 「学生時代に自転車で宮崎」??
 岐阜からですか???
 すごい・・・。信じられないぐらいすごいです・・。

 リンクありがとうございます。
 私の方もリンクさせていただきますね。

 http://sucre.miyachan.cc 砂糖菓子
 こちらは日常。主にお弁当?

 http://kiss.miyachan.cc Kissの法則
 こちらは、非日常・・?
 砂糖菓子で書ききれない内容の分を。

 お好みでリンクしてくださいませ。

 こちらこそよろしくおねがいします♪♪
Posted by 天 at 2008年05月12日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mini写真展
    コメント(2)